忘れられない思い出に

誕生日のデートで印象に残っているのは、ディズニーシーに行った時のことです。私はディズニーが好きなので、彼氏に行こうと言われて遊びに行きました。

ディズニーシーはディズニーランドよりも落ち着いた雰囲気でデートスポットにはピッタリたど思います。

中でも嬉しかったのが「ビックバンドビート」の指定席の抽選に当たったことです。今まで当たったことが無かったのでとても嬉しかったです。

そして誕生日プレゼントとしてシェリーメイのぬいぐるみを彼氏からプレゼントして貰いました。ディズニーシーではダッフィーやシェリーメイなどのぬいぐるみを持ちながら歩いている人を良く見かけて羨ましかったので、ぬいぐるみを買ってくれたのは嬉しかったです。今でも家で大切にしています。

ディズニーシーは夜の景色もすごく綺麗で、特にS.S.コロンビア号から見る景色がおすすめです。

友達とワイワイ遊ぶのもいいですが、恋人とロマンティックなデートスポットとしてもディズニーシーはおすすめの場所です。

誕生日に行ったディズニーシーのデートは一生忘れられない思い出になりました。また誕生日になったら是非行きたいスポットです。

ディズニーの前後に大人の街へ