産後にもらって嬉しかったプレゼント

二人目出産後、ありがたい事に子供達への出産祝い等をたくさんの方から頂きました。その中でも私が忘れられない嬉しかったプレゼントは、子供達へではなくて私への出産お疲れ様プレゼントでした。

子供達へのプレゼントももちろん嬉しかったのですが、私へのプレゼントをしてくれたのは、仲良い中学時代からの親友達でした。産後は子供達はプレゼントをもらえるけど、一番頑張ったママに私達からはプレゼントしますと言って、くれました。

プレゼントの中身は、エステローダの私の名前が刻印された口紅とアイシャドウとファンデーションの化粧品セットでした。名前の刻印されてるところがオンリーワンで私のツボでした。

年子の二人目だったので大変さでお化粧やお手入れなど自分にかける余裕はなく段々自分自身が女性としてだめになってる気がして落ち込んでいたのを知ってのプレゼントでした。この化粧セットを持ってるだけでもテンションがあがるでしょ、いつか余裕が出てきたらこれで、お化粧して外遊び一緒にしようねという言葉も嬉しかったです。

自分では中々高い化粧品は買わずにドラックストアーの安い化粧品しか持っていなかったので嬉しかったです。出産祝いですが、まさか自分にもらえると思ってなかったのでとても感動しました。

カタログギフト 一万円