口の中が虫歯だらけで悩んでいること

親からの遺伝なのか、小さい頃から虫歯になりやすくて悩んでいます。 小さい頃は乳歯で永久歯に生えかわる前だったのでまだよかったのですが、大人の場合は永久歯で簡単に抜くわけにもいかないので、とても困っています。歯医者に行くと、時間と費用がとても…

古くなったパソコンが意外なかたちで処分された時のお話

我が家では家族も私も頻繁にパソコンを使用しています。しかし使っていたパソコンは年月が経ち寿命が来てしまったのか動作や処理能力がかなり遅くなってしまいほぼ使えない状態になってしまいました。愛着はあったもののこままでは不自由でしかなかったので…

忘れられない思い出に

誕生日のデートで印象に残っているのは、ディズニーシーに行った時のことです。私はディズニーが好きなので、彼氏に行こうと言われて遊びに行きました。 ディズニーシーはディズニーランドよりも落ち着いた雰囲気でデートスポットにはピッタリたど思います。…

永久脱毛がしたい

夏になると露出が増える季節になりますね。ムダ毛で悩んでいる女性は少なからずいるのではないでしょうか… 私は昔っからムダ毛に悩んでおり、サロン脱毛に通ったこともあります。その時は少し薄くなったものの、時間が経つと脱毛前に戻ってしまいました。4…

ムダ毛処理をする事の重要性を考える

自分の好きな事を自分で行っていく事で素敵な時間を送っていく事は重要な事となります。普段から自分の体に適切なケアをする事は多くの方にとっても重要な事となるのです。 素敵な肌や顔のケアをしていきながら同時にムダ毛の処理をする事も重要なケアです。…

ハードなパソコンの使用で肩こりに悩む

自分の好きなパソコンを使って普段のインターネット閲覧やまた多くのショッピングを愉しんでいく事は多くの方にとっても重要な意味があるのです。 普段からこのようなパソコンやタブレット、スマートフォンを使って仕事をする事は今や当たり前の事となってい…

「俺が誕生日を祝ってやるよ」

昔付き合っていた元カレなのですが、久しぶりに再会してから、何となく今度は男友達のようなノリになっていました。彼はBarで働くバーテンダーで、私はよくその店に遊びに行っていました。 その日もお酒を飲みながら、誕生日独りぼっちだつまんないとボヤい…

産後にもらって嬉しかったプレゼント

二人目出産後、ありがたい事に子供達への出産祝い等をたくさんの方から頂きました。その中でも私が忘れられない嬉しかったプレゼントは、子供達へではなくて私への出産お疲れ様プレゼントでした。 子供達へのプレゼントももちろん嬉しかったのですが、私への…

親せきに茹で落花生をプレゼント

親せきは、遠方に住んでるのですが、私が住んでる所でお土産として人気のある落花生を持って尋ねられる方も多くいらっしゃいますが、ある親せきの方は、落花生が大好きで特に茹で落花生が大好きでしたので、よくお歳暮として送ったら大変喜ばれたのです。 私…

毛穴のケアってどうやったらいいの?

今まであまり顔のスキンケアを考えたことがありませんでしたが、最近になって小鼻の黒ずみ、頬の毛穴開きがとてもきになります。 遠目で見るとわかりませんが、近くでみるとよくわかります。自分の黒ずみが気になると他人の黒ずみも気になってきます。 会社…

理解されない?理解しがたい病の謎

ひと昔前では『心の風邪』とも呼ばれていました。正確には脳内の伝達物質のやりとりがうまくいっていないんだとか。そんな医師の説明を他人事のように聞いていた私でした。 そうまさか、私がうつ病。しかも非定型うつ病と診断が下ったのです。一般的なうつ病…