永久脱毛がしたい

夏になると露出が増える季節になりますね。
ムダ毛で悩んでいる女性は少なからずいるのではないでしょうか…

私は昔っからムダ毛に悩んでおり、サロン脱毛に通ったこともあります。
その時は少し薄くなったものの、時間が経つと
脱毛前に戻ってしまいました。
4週に1度×12回コースだったのですが、あまり真面目に
通わなかったという自業自得なところもありますが…
その時は光脱毛?だったと思います。
友達の知り合いということで、料金も安くしてくれるというので
紹介で通い始めました。
一緒に通っている友達は、体毛が薄い方で、
途中で全く生えなくなったと言っていました。
やはり個人差があるのですね。

私が今、興味があるのは医療脱毛です!
料金は光脱毛よりはかなり高くなるのですが、
永久脱毛をすることができます。
もう今後ムダ毛を気にしなくていいのであれば、
時間とお金さえあれば通いと思っています。
何度も近くのクリニックを検索しては料金などを比較してみているのですが、
なかなか通う勇気が出ずにいます。
お金の面が大きいかな、と…

もう一つ気になるのが、家庭用脱毛器!
数千円から数万円するものまで様々ありますが、
自分の好きな時間に自宅でできるので、通う手間がなくいいですよね。

どちらかには今後挑戦したいと思っています!
いずれにしても、ムダ毛を気にせずに夏を迎えるのは少し時間がかかりそうです。